びん神さん

ちょっとアキバチックな神様のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置に訳なんか無い

最近さぁ、
ちょっと放置気味じゃん。このブログ。

たぶんまだ4回目くらいの書き込みなのに、
立ち上げてから半年をゆうに越してる!

やばい!
月に2回くらいのペースで更新して行こうと思ってたのに!


・・・・・・・・・・・・・・。


そもそもネタが無いんだや!!(逆切れ)

仕事が忙しくてそれどころじゃないんだ!
家に帰ってもモンハンとニコニコする時間しか残されてないんじゃ!!


・・・・・・・・・・・・・ふぅ。






三連休だし
久しぶりにピンキーでもいじるかな・・・。
  1. 2008/11/23(日) 06:12:58|
  2. 未整理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

びんぼー神さん

Author:びんぼー神さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

